ブログ

☆七夕☆  デイサービス LIBERTY SPACE木場

こんにちは。名古屋市南区のデイサービス LIBERTY SPACE 木場です。

先週の日曜日は七夕でしたね☆
すっかり忘れていてすごく慌てて皆さんに
短冊書いていただいた💦笑

急いで作成したので少し雑になってしまいました😢
元々、器用な方ではないので精一杯、頑張りました!!!

こいうもの作るのが苦手なので
得意な人、本当に尊敬します✨
次はもっと上手に作れるように頑張ろう♪
急なお願いなのに皆さんちゃんとお願い事書いてくれて
本当に優しい人ばっかで癒されます(^O^)/

『私のお願いは、皆さんが元気に楽しく過ごせますように。』って感じですね
まだまだこっからどんどん、暑くなっていくと思うので

熱中症に気を付けて無理せずお過ごしください

TOP