ブログ

デイサービス LIBERTY SPACE 木場

こんにちは。名古屋市南区のデイサービスLIBERTY SPACE 木場です。

今日は、初めてのブログ投稿なので
LIBERTY SPASE木場の日常風景を少しだけお見せしようと思います(^O^)/

普段はここで、お話したり、塗り絵や折り紙、編み物、カラオケなど
写真の奥にある機械などでは機能訓練などをして過ごしていただいております!

今日の午前中の様子です!
カラオケしていました♪
皆さん、とっても歌がお上手で聞いてて心地がいいですね( *´艸`)

カラオケは、ストレス発散になりますし
有酸素運動になるので血行促進や、血糖値低下等にも効果あるみたいですよ!!

 

楽しく、ストレスを緩和しながら、できる範囲で体を動かして
日常生活を送っていきましょう♪

 

 

TOP