ブログ

・お祝い・ デイサービスLIBERTY SPACE木場

こんにちは。名古屋市南区のデイサービスLIBERTY  SPACE木場です。

体調崩して更新が遅くなってしまいましたが
利用者様のお一人が先日の11日お誕生日だったんです🎉
何歳になっても誕生日はなんか嬉しいですよね♪

お祝いさせていただきました☺
LIBERTY SPACEでは、初となるお誕生日!!
毎年、こうやってお祝いしていけると嬉しいですね

お気持ち程度ですが、お写真と生まれた日の新聞をプレゼントさせてもらいました( *´艸`)
喜んでくれてよかったぁ

これからも、利用者様のお誕生日など
みんなでお祝いしていけると嬉しいです!!
また、行事といいますか、レクリエーションなどもしていって
思い出たくさん作っていきたいですね(^^♪

暑い日が続いてますが
暑さに負けずに頑張って乗り切っていきましょう(^^)/

 

TOP