ブログ

本日の風景とごはん  デイサービス LIBERTY SPACE木場 

こんにちは。名古屋市南区のデイサービスLIBERTY SPACE木場です!!

 

今日は、朝から雨でしたね( ノД`)
今は、お天気も回復して暑いくらいですが(笑)

さて、今日はいつもの風景と、ごはんについて書いていきたいと思います!

まずは、普段の風景からお見せしていきたいと思います★
プライバシー保護のため基本的にお顔は伏せさせていただいておりますが
お顔だしさせていただいてる方は事前に許可をいただいてから掲載させていただいてます(o*。_。)o

 

これは、塗り絵と似てるんですが黒い所を削ると奇麗な色が出てくるアートを
やっていらっしゃるところです!
これが結構大変で指先痛くなるくらい指の運動になります(笑)

 

カラオケですね♪
テレサ・テンの『つぐない』を歌っていただいてました
いい曲ですよね、心に染みる!北空港や銀座の恋の物語とかもいいですよね

 

さてさて、つぎは
ごはんのこと書いていこうかな!!

ここ、LIBERTY SPACEでは
お食事は自身で食べたい方を選んでいただいてます

こんな感じで書かれているので
お昼までに食べたい方を決めていただく感じですね(^^♪
お肉が嫌いだったり、お魚が苦手な方がいらっしゃても
柔軟な対応もできますので楽しく、美味しくお食事できると思います!

少しだけ、ごはんがどんな感じかお見せしときます
美味しそうですよね、わかります。とても美味しいですよ☆(笑)

毎日、美味しいご飯を食べて
適度に無理なく体を動かして
自分のしたいことをしながらのんびり自分のペースで過ごしましょう!!

 

 

TOP