ご利用の流れ

お客様のニーズに合ったプランをご提案いたします。専門的なケアと充実したプログラムをご紹介致します。

  • step1ご相談

    まず初めに、ケアマネジャー様にご相談下さい。
    当施設でも直接のご相談も承っております。
    現状の空き状況や施設見学、細かいサービス内容についてもお答え致します。
    お気軽にご相談頂けますと幸いです。

  • step2面接

    当施設の相談員、ケアマネジャーとご利用者様とで面談していただきます。
    ご利用いただく場合の重要事項の説明をし、契約書・同意書にサインしていただきます。

  • step3契約

    契約の際はご自宅にお伺いし、契約書などの取り交わしと同時に、サービス提供にあたり必要な利用者様の身体状況・生活状況・住環境などの調査をさせて頂きます。

  • step4利用開始

    ケアプランなどにもとづいてサービスを利用します。施設送迎車両にてご自宅までお迎えに伺います。
    サービス利用開始後も担当ケアマネージャーやヘルパーと報告や連絡を取り合い、最適なサービスに努めます。

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